サブスクライフ

サブスクを使っていつもの暮らしにちょっと良いをプラス

日常生活にちょっと華やかさをプラス

今日紹介するのは、日常生活に華やかさをプラスしてくれるサブスクです。

&flower公式サイトはこちら

 

公式ページを開くと始めに目に飛び込んでくるのはきれいに飾られた花たち!

 「&flowerで始める、花のある暮らし」

おうちに帰って玄関を開けたときに、きれいな花が出迎えてくれたら、それだけでいつもの生活にちょっと良いがプラスされてませんか?

 

&flowerは、そんな生活をあなたのリズムに合わせて定期的に届けてくれるサービスです。

お花と、グリーンがセットで郵便受けに届きます。

開けたらあとは、花瓶にセットするだけで、お部屋が一気に華やぎます。

サービス内容

  • プランは1つのみの分かり易さ

&flowerのプランは一つだけです。ただし、これで十分。いろんなプランがあってあれこれ迷う必要はありません。

  • 選べる配送頻度

配送頻度はあなたのリズムに合わせて選択できます。

毎週、隔週、毎月から配送頻度を選択することができます。

到着日も指定できる便利さ。

  • スキップや一時停止も自由自在

今週はちょっと都合悪いかも?なんて時は、webページから1回だけのスキップや一時停止も自由自在です。

 

@flowerであなたも花のある暮らし始めてみませんか?

 

かわいいお花の定期便 &flower